スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『LIVE A vol21』のDVD

なははー☆お正月もあっという間に過ぎていきましたね
みなさん、正月太りとか???
アタクシは正月太りなんてしてませんよ~
な・ぜ・な・ら・・・
年がら年中・・・太っているから・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はいっ!ちぇけらっちょ☆です

さてさて、大変お待たせいたしました!
年末ギリギリ、大掃除なんてそっちのけで開催された『LIVE A vol.21』
連続のライブでてんてこ舞いでしたが、ようやくその時のDVDが完成しましたの

どんっ!
IMG_6079.jpg
ウォーリーをさがせ的な???
最後にふさわしく賑やかな仕上がりになっていますょ

今回のジャケット制作は・・・
ほら☆おなじみのこのヒト↓↓です
Ime.jpg
休日返上で働いていただきました
もう、いかに若者を手なずけて自分は楽をしようか、
これからの人生、そのことばかり考えておりますの☆おーほほ笑笑



マッドマウスでは『LIVE A』の映像を毎回記録として残していますが、その映像が欲しいというバンドの声に応じてお渡ししています
最後の『LIVE A vol.21』のビデオは以下のとおり
------------------
全12バンドのライブ映像
DVD3枚組(タイトルメニュー・チャプター入り)
←めっちゃ充実の3枚組です
1500円
------------------
また、『.ZERO』からはじまる過去のLIVE映像も製作可能ですので、
ご希望の方はどーぞおっしゃってください

※DVDは完全受注生産になりますので購入希望の方は前もってゆって下さいね!(^O^)/


お問い合わせは studioMAD MOUSE 0858-23-1433

| ■イベント・音源販売 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/721-dcf6ab79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

