スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

いつの間にやら年が暮れて、明けてましたね。
TVも正に「茶番!!」ってカンジの番組ばっかだったし、
もちもつかない、しめ飾りも飾らないで、
正月って何だったっけ感がすごいですが、、。
昨年もお世話になりました。
LIVE A も無事に閉幕する事が出来ました。
本当に出演していただいたり、スタッフとして関わってくれた方々、
ありがとうございました。

さて、29日にも話させていただきました。
これからのEAT RED MEAT の動向なのですが、
Studio MAD MOUSEとしての経営は12月いっぱいで終わりとなりましたが、
肉屋さんのはからいで、期間は未定ですが、
肉屋が引っ越しするまでは単発でイベントに使わせていだだける。
ということになりました。

恐らく3月位になるんじゃないか?というお話でしたが、出来る限り面白いことを
考えていきたいなと思っております。

また、持ち込みイベントの受付けもしておりますので、
イベントに使いたいという方はお気軽にご相談ください。









そして、私事なのですが、
24歳でスタジオマッドマウスを始めて早7年、今年より新たな展開のため
スタジオから離れることを決めました。

と、いうのも数年前より、もっと修理業務に集中したい、より良い仕事をするために勉強したいという思いが募っていて、
今回のEAT RED MEAT閉幕を期に、よりよい作業環境の作成から始めようと、思い立ったわけです。

といってもいなくなるわけじゃないですし、何かが出来なくなるわけではないので、ご安心を!
正月は引っ越し作業で大忙しです汗

というわけでスタジオでは委託販売、楽器買い取り販売は出来なくなります。
楽器修理、機材レンタル 委託販売、楽器買い取り販売に関しましては、河田個人で対応致しますので
このブログのメールフォームよりご連絡ください。

スタジオ業務につきましては今までと同じにご利用いただけます。

それでは今年もスタジオマッドマウス共々よろしくお願い致します!!

河田

| ■店舗案内 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/719-499e861c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

