スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オワリのハジマリ爽やかな夜『LIVE A vol.21FINAL』#5

#4よりつづき

IMG_5794.jpg
会場内のあまりの暑さに涼を求めて受付界隈にもヒトが溢れています


▼どれみ座
IMG_5832.jpg
LIVE A FINALの大トリはこのバンドっしょ!
この時点で深夜1:30/(^o^)\
この若さにして渋い演奏だなと感じてしまいました
ステージ上のどれみ座とそれを観るお客さま
後ろの方でその風景を目に焼き付けて一人思い出に浸っているアタクシ
IMG_5851.jpg
何回も聴いて一緒に出させていただいたこともあり
どんどん思い入れが。歌詞もほとんど覚えてきて
ここでこういうリフがとかも全部覚えて得意げな私。
とにかくたのしいー。
最後にあすかくんを真ん中に。
兄弟愛がステキでした。
りゅうちゃんのドラムが天才的。
村西さんはヒートアップする2人の熱さまシート。
そして、じゅんちゃんの世界は日本昔話。byあみい

IMG_5858.jpg
最後は店長も加わってどれみ座座長盛山純の弟アスカの曲を演奏
あれお兄ちゃんは?
IMG_5855.jpg
ここで弟をサポートしています
ほんと仲良しの兄弟だわぁ
ちなみにアスカの曲名は「snow again」←若槻素直がステージ6時間前に任命
歌詞の中に一度も雪が出てこないっていう(^O^;)

IMG_5880.jpg
発売されたばかりのどれみ座のCD、売れ行きも絶好調!
絶好調すぎて悶絶(;^_^A笑笑


IMG_5867.jpg
最後の最後はやはり店長のご挨拶
IMG_5873.jpg
終わった後も三々五々、みんなおしゃべり
最後の夜を楽しんでいます
IMG_5878.jpg
いぇーい☆みんなで変ガオ!
からの~午前4時とか?
本当に多くの人たちが最後まで残ってくださいました

楽しかった・・・
最後の最後まで本当に面白くて世界観の広がったライブでした
不思議と悲しいキモチは無く、むしろすがすがしささえ感じました

いろんなカラーのバンドをわけ隔たり無く受け入れてくれる数少ないライブハウス
EAT RED MEATの歴史はここでいったん休憩に入りますが
そこにいたるまでに繋がった人との輪は
これからもずっと広がりを続けていくと確信しています
ありがとう!みなさん!ありがとう!EAT RED MEAT!

| ■イベント・音源販売 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/718-e884e9a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

