スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オワリのハジマリ爽やかな夜『LIVE A vol.21FINAL』#3

#2よりつづき

▼メガチャンズ
IMG_5568_20121231170824.jpg
さすがっ!圧巻のうまさ
ノリノリでファンキーで重厚な音を聞かせてくれます
会場も自然と大盛り上がり!
あれれっ?次はメガちゃんも黒のタンクトップ着てよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_5564.jpg
演奏うまいし音も良いし、まさにショータイムって感じ!!!
僕は椅子の上に立って、一人で見晴らしのいい場所で見ていましたが、みなさんかなりノリノリでした。
やっぱりノリノリなライブはいいですよね!
そしてライブ終盤、スパンコールみわこ(?)の登場で会場はさらにヒートアップし、
その熱気で思わず僕の眼鏡も曇るほどでした!byアイミスグル

IMG_5588.jpg
音楽を楽しんでいますっていう大人のバンドの余裕を感じます


▼若槻素直
IMG_5645.jpg
僕が初めてイートにライブを見に行ったとき一番最初に話してくれたのが、若槻さんです!
その日以来久しぶりに若槻さんのライブを見ましたが、
相変わらず白いシャツにスタインバーガーのギターが似合ってましたね!
この日の演奏は力強い感じがあって、僕も後ろからぐっと睨みつけるように演奏を見ていました。byアイミスグル

IMG_5634.jpg
水族館にいるみたい。海の底で泳いでいるような時間でした。
素朴な雰囲気とまっすぐな瞳が歌にそのまま溢れていました。
ちょっとしたら壊れてしまいそうなガラスの少年のようでした。
青い照明が、若槻ワールドを包み込んでいて美しかったです。
歌詞がとってもステキでした。
静かなところと激しいところのギャップが最高。
ぐんぐん吸い込まれていった。また聞きたいな。byあみい

IMG_5638.jpg
↑若槻素直の世界にすっかり和んでいる会場
EAT RED MEATの広報部長!イートを全面的に後押ししてPRしてくださってありがとう!
確かにこの日の若槻素直はいつもに増してすごかった
アタクシ、なんかステージ写真が撮りにくいぞ?って思っていたら
お客さまがみんなジーっとステージを見て固まってて移動してくれないのです
そのくらい彼の世界に引き込まれるって感じでした


▼Air Bag
IMG_5666.jpg
飾らない雰囲気がステキでした。
息の合った演奏。繊細な音色と模様を裏返したようなリフ。
前半のゆったりした優しい演奏から、
後半でがらりと雰囲気が変わって、
まるで違うバンドが演奏してるみたい。
演奏全体が1つの物語になっていた、そんな感じ。byあみい

IMG_5664.jpg


入り口には音源の勢揃い!
IMG_5713.jpg

店長こだわりのダシ、おでんも売れ行き良好☆
IMG_5710.jpg

#4へつづく

| ■イベント・音源販売 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/716-dfb9b4e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

