スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに!!LIVE A vol21!!

はぁはぁぜいぜい、や、やっと発表出来る所にたどり着きました汗
スケジュール調整たいへんだった〜涙

その甲斐あってもの凄い内容となっております!!

総勢12バンド


ご期待ください!!
LIVE A vol21

出演

コズミックストレンジャー 
松江で活躍中のバンドがEAT RED MEAT初登場!!!かなり完成度の高いミュージッククリップを要チェック
http://www.youtube.com/watch?v=to_cdG_6944

風雲
鳥取のヘヴィロックバンド、普段の人柄からは想像出来ない(笑)パワー溢れるステージング!
ぶち上げてもらいましょう!!

毎日がつまんない。
上井のスナフキン、アイミスグル率いるニューバンド!!ベースはLIVE A皆勤賞!??のあの御仁!!
ドラムはその娘!!そしてさらにキーボードでセッションズでおなじみのあの気功師さんが!!
どんなサウンドになっちゃうんでしょうか??
色んな意味で要注目です!!

打つ絵
打ち込みにギターヴォーカルとドラムの2人ユニット、空間系エフェクトを駆使したキラキラ系?
倉吉に新しい風を起こしてるのではないでしょうか!

BAD BOYS UNITED
久しぶりのLIVE A登場です!みんな大好きバッドボーイズ!!
ヘヴィなギターリフに独特のヴォーカルパフォーマンスがくせになります!

メガチャンズ
定評あるロックギタリスト某メガちゃん率いるニューユニット!新たなメンバーを従えて
どんなサウンドになるのか楽しみです!

若槻素直
EAT RED MEATを布教!?(笑)してもらってありがとうございます!県外からイートを盛り上げてくれた立役者!下記HPより抜粋
自分の中で美しいと思えるコードとサウンドに
日常で感じた事などをポップなメロディに乗せた、
いわゆる『独特の世界観』では片付けて欲しくないその音楽は
「コレ、ほんとうに自分で作ったの?」
「弾き語りでカラダが動いたのははじめて」と言われたこともある。

AIR BAG
音楽としてものすごい完成度になっております。鳥取のロックバンド。
サウンドはさることながら展開もかなり計算され作りこまれています。
必見!!

Crisis
いやはや、EAT RED MEAT創設者ながら、やっとLIVE Aに出演してくれます!
LIVE A初登場倉吉を代表するパンクバンド『Crisis』
アツくなりましょう!!

Long Tall Sally
鳥取市の箱『Strawberry Fields』を運営する。鳥取を代表するロックバンド。
UKロックを基調としたクールでアツい演奏はトリコになること間違い無し!

ジゲンオルガン
ドラム、ベースの2人編成なのですが、まったく音の薄さなどありません、ジャンルを超えた
圧倒されるしかないステージングは倉吉に衝撃を与えることでしょう。

どれみ座
CDも完成したところでラストはやはりこのバンドでしょう!やってもらいやしょうか!
ゲストに盛山純の実弟『アスカ』と『俺』も参加予定です。








いやあ、豪華過ぎじゃないでしょうか、、、、。
最後のバンドで演奏するのに、
最後まで酔いつぶれてないかは、全く自信なし!!
こんなメンツじゃ、全力で楽しむしかないっしょ!!!?


さー! LIVE A vol21楽しんでください!!



【日時】
12月29日(土曜日)OPEN 17:00
いつもより早いOPENになっています。
【場所】
Live House EAT RED MEAT

【チケット】
1000円 学生500円

| ■イベント・音源販売 | 23:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃららんっ!そーかぁー
LIVE A皆勤賞・・・言われてみればそうなのか・・・しみじみ感慨深いですん

けど、ちょっと!てんちょ!
「ドラムはその娘」・・・じゃなくって「その妹」←あくまで言い張る笑笑

そんなアタクシ達、バンド名は『毎日がつまんない。』だけど
実際は『毎日が刺激的。』なんですのよ
本番も楽しみでわくわくしておりまする

| ちぇけらっちょ☆ | 2012/12/28 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/713-7949c763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

