スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔がいっぱい「LIVE A vol.20」其の3

其の2よりつづき
▼MAOU
IMG_5176.jpg
おなじみの顔ぶれ、だけど異色のメンバーで編成されたこのバンド
機材トラブルでなかなか始めることが出来なかったけれど
始まっちゃったら、そんなこと忘れるほどの楽しさ
IMG_5188.jpg
ステージ上でも仲の良さが溢れていました
観てるアタクシ達も幸せな気持ちになるね
即席のバンドだけど、ココで終わらず次回もどこかで演奏しそうな予感・・・
IMG_5212.jpg
サンボウズのコピーバンド(笑)ということで
サンボウズのギタリスト、ムサオが急きょ会場からコーラスで参加


▼発酵レバース
IMG_5227.jpg
もう、メンバー入れ替り立ち替り、なんの滞りもなくボーカルが変わっていきます
みんな言いたいことがあるのね!その内容はやっぱりパンクだわぁ・・・
IMG_5242.jpg
そして、その基本はどんどこどんどこ
プリミティブなリズムに身体の中に眠っていた魂が揺さぶられます
たいこの女の子は、その場その場でアドリブを利かせながら
小さいからだであの長時間をよく叩くわぁ
IMG_5247.jpg
最後は大掃除推進委員会のシンゴくんによる「アビリティクリーン(?だっけ?汗)」というお掃除用品のCM曲?笑
何でもネタにしちゃうのね笑笑


最後はお決まり
店長のごあいさつ
IMG_5252.jpg


さて今回は、オマケの写真
客席現場のようすをレポートしてみたいと思います笑

あれっ?若槻素直さん?
IMG_5036.jpg
この日のためにわざわざ出雲からご来場です\(^o^)/
そして来週は出演者として2週連続倉吉入り

演奏中に燃料をチャージ
MAOUのyo-hey氏
IMG_5199.jpg
このあとますますギター絶好調に・・・

うー大漁じゃぁ~って感じでしょ?
レバースのなまさんから
澄んだ空気の中で作られた蒜山の宝石「干し柿」をおみやげに戴きました
IMG_5256.jpg
買うと高いんじゃよ~

そして、そのお土産をむさぼる青年Uっち
IMG_5257.jpg
うまいゼっ☆

こちらは、神技とも言える二つ折れ睡眠
コンパクトに箱のなかに入っちゃいそうなくらい平べったい笑笑
IMG_5255.jpg

その他、実際に会場に足を運ぶと
写真では紹介できないくらいオモシロ人物像を見ることができます
次回はいよいよ最後☆
ぜひその目で見にその肌で感じにイートにいらしてください

LIVE A FINAL
2012年12月29日土曜日
17:00オープン/18:00スタート
その瞬間をぜひ全身で感じてね!

| ■イベント・音源販売 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/711-153754ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

