スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔がいっぱい「LIVE A vol.20」其の1

もう最高に楽しかった!
EAT RED MEATでのライブが終わりに近づくっていうのに?近づいているから?
みんなホント最高に盛り上がって、楽しい笑顔いっぱいなんですもん!

一昨日の晩はいよいよ終りが近づいたイートでのLIVE Aプレファイナルでしたの
アタクシこのためにお仕事お休みいただいて、早めにチェックイン!
てか、いつも滑り込みなんで、早めに入ると何していいのやら???(;´∀`)

本日は前夜祭?に相応しく濃ゅ~い7バンドの出演!
メニューはこちら▼
IMG_5010_20121224084443.jpg


本日のTOPバッターは
▼アリトミナイーブ
今回もバンド形式ではなく、一人のパターンですよ?
ゆる~い感じで始まり、途中でやり直しっていう・・・笑笑
会場の温かい声援のなかアリトミワールドが全開
原っぱの真ん中、星空の下でポツンと一人歌ってるっていうイメージ
純粋で繊細なんだなーって思う
スピード感のある切れの良いカッティングは引きこまれてしまいます
このステージに座って弾く姿もコレで最後かぁ~
って思うと、寂しさのあまり涙が・・・
・・・
・・・
・・・
出ませんけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_5030.jpg
ステージでお財布を取り出して、ビールを買ってきてもらうの図☆笑笑
IMG_5031.jpg
Oh!フリーダム☆


▼ハヤトムラカミ
IMG_5059.jpg
鳥取から参加
一人何役も・・・オモシロイね!
一つ一つのリフが不規則だったりちょっと変わってたりするのに
それが全部が集まると気持ちのいい空間を創りだしてくれます
癒される~(*^・^*)
IMG_5065.jpg
コレがその元となるドラえもんのポケット
いろんな道具が入っています
部屋で一人いろんな実験やってんだろうなぁ。。。笑
IMG_5067.jpg
LIVE Aは何度か観に来てくださっていて、
ずっと出たかったっておっしゃっててメチャメチャ嬉しかったぁ
なんでイート閉まっちゃうんだよぉ(>_<)
また出てねって言えないじゃん!(ToT)


▼PINEAPPLE EXPRESS
IMG_5073.jpg
メンバー4人中、3人が風邪をひいていたっていうのにこの元気!
会場のノリの良さに、さらにヒートアップ!
めっちゃ一体感がアリました
メンバーみんな楽しそうで見てるこっちもにっこり!
IMG_5092.jpg
ココ数回のパイナップルは、ほんと音がガチっとまとまって聴き応えがあるわぁ(*´ェ`*)
ムダがそぎ落とされてるって感じ
せっかく高度成長期?真っ最中なのに、
発表の場がひとつ無くなるってのはほんともったいないわ~(/_;)



本日の受付嬢は甲斐甲斐しくお仕事しているため?、
何度撮っても完全にブレブレの写真になっちゃう・・・
はい!マイちゃん
IMG_5014.jpg

ドリンクはかおるちゃん
超満員だったためチョー大忙しだったのによくがんばりました
IMG_5020.jpg

其の2へつづく

| ■イベント・音源販売 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/709-5f532ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

