スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVE A vol20出演バンド決定!!

はぁはぁ、、。年末のライブのスケジュール調整が難しすぎて、大変です汗

そんなこんなでプレファイナル!!22日のLIVE A出演バンドを紹介します!
外はかなり寒いですが、、
今回も熱すぎるぜ!!

LIVE A vol20

出演

アリトミナイーブ
並み居る蒜山パンクの中でも異彩を放つこのバンド、血管ぶち切れてます!

PINEAPPLE EXPRESS
音源も作成中でノリに乗ってます!新しい編成にチャレンジしたり、だんだんバンドとして完成していっているんじゃないでしょうか!若者メロパンク!

ハヤトムラカミ
鳥取から新たな刺客です。 
ハヤトムラカミから一言「ジャンルはエレクトロニカ
鳥取でしっぽり活動しているハヤトムラカミが、ずっと出演したいと思っていたライブAについにお邪魔させていただきます。倉吉のさみしがりなガールズとひねくれたボーイズが楽しめるようなライブにしたいです。」

最近エレクトロが来てますね=楽しみです!

ムサオXX
今回も蒜山の仙人ムサオさんがやっちゃってくれます!誰と何をするのか!僕も聞いてませんっ!!!!

真 THE MAKOTO ROCK
いやぁ、最後の最後にやっとLIVE Aに出演していただきます!!最近は東京などでもライブされていたようで、
久しぶりの倉吉みたいです。マコトのライブで熱い気持ちになりましょう!

MAOU
マッドでおなじみのyo!hey!氏やら音はチャドスミスの※ちゃんやら、Voはまさかの某不良ボーイズのギターの人だったりと!
見どころたくさんです!

発酵レバース
久しぶりの登場です!ドンドコドコドコ、倉吉が一気に蒜山祭りに変わります。
蒜山のセッションバンド!

【日時】
12月22日(土曜日)OPEN 18:00

【場所】
Live House EAT RED MEAT

【チケット】
1000円 学生500円



そして・・・
次回、EAT RED MEAT最後のLIVE Aとんでもないことになっています。
近日詳細発表します!!!

| ■スタッフのつぶやき | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/707-5bdf61ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

