スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『LIVE A vol.19』のDVD

みなさぁぁん!寒いっ!冬っ!雪っ!
雪がすごいっ!
地上でこんなに雪が降ると
アタクシのココロは第2の故郷(と勝手に決めている)蒜山へ・・・
高原はすごいことになっているのではないでしょカ
いよいよ雪との戦いが始まりましたね
今年は雪が少ないといいのですが・・・

と、今回は地域限定
蒜山の方に向かって季節のご挨拶っぽいことをゆってみました笑笑

ところで、先月のLIVE AのDVDがようやく完成しましたの
なんたって12月でしょ?師も走るっていう師走
アタクシ師でも何でもありませんが、忙しいようなフリをしています
そんな忙しそうなアタクシのところに現れたのがこの青年!
ジジャン☆
シメシメ、いぃところにやって来たわ川 ̄∠ ̄川 フフフ

ってことで、今回は↑↑このヒマそうな青年画伯をとっ捉まえて
無理やりジャケットデザインをお願いしました

IMG_4888_20121210183420.jpg
ほら、このゆる~い感じ
なかなかステキでしょ?


マッドマウスでは『LIVE A』の映像を毎回記録として残していますが、その映像が欲しいというバンドの声に応じてお渡ししています
今回の『LIVE A vol.19』のビデオについては以下のとおり
------------------
全7バンドのライブ映像
DVD2枚組(タイトルメニュー・チャプター入り)
1000円

------------------
また、『.ZERO』からはじまる過去のLIVE映像も製作可能ですので、
ご希望の方はどーぞおっしゃってください

※DVDは完全受注生産になりますので購入希望の方は前もってゆって下さいね!(^O^)/


いよいよイートでのイベントが最終章に突入しました
12月のLIVE Aはすごいことになりそうです
みなさんゼヒ会場にいらしてくださいネっ!

お問い合わせは studioMAD MOUSE 0858-23-1433

| ■イベント・音源販売 | 18:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DVD1枚お願いします。
22日のライブ会場受け取りでもいいですか?

| ともかね | 2012/12/13 09:37 | URL | ≫ EDIT

ちぇけさ〜ん!お願いしまっす!!

| 店長 | 2012/12/16 14:21 | URL |

了解でござるっ!

| ちぇけらっちょ☆ | 2012/12/17 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/706-726a4f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

