スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ魂『LIVE A vol.19』其の3

其の2からつづき

▼ELMA
IMG_4656.jpg
黒が似合うと言えばカラスかこの人っしょ?笑笑
独特の雰囲気を醸し出しています
IMG_4671.jpg
今回はパソコンを使用しての演奏
身体の芯に伝わる振動、やっぱ生のもんだね
ノイズの中の音を一つ一つ探しているうちに知らない間にどっぷりとハマってしまうという
聴いていて飽きませんなぁ…という表現もおかしいけれど、次々と仕掛けてきます笑笑
何かを切り裂くような最後の終わり方もステキ


そして本日のトリは…
▼The end-O
IMG_4685.jpg
end-Oって書いてエンド-ゼロなんですって
エンド-オー、遠藤かと思いました
はいっ!その思ったとおりの遠藤ミチロウ率いるスターリンでござますわょ
さすが蒜山!スカッとしてて勢いがあるわぁ
この飾りのないストレートな音がPUNKの原点っ!
蒜山PUNKの思いっきりのよさと楽曲の懐かしさで
アタクシもう最高に気持ちよかった
IMG_4696.jpg
↑JUMP☆JUNP!はいっ!Vo空中浮遊の図(笑)
また観たいわぁ。。。


ところで今回
マルチスタイル大倉さんに「天下一武道会のなんちゃらみたいなので写真撮って」ってリクエストされTシャツ後ろを撮りましたが、
はて??アタクシそれが何なのかわかりませんの(;´∀`)ナハハ すまぬん!
IMG_4520.jpg

ってことで、何気にイキナリTシャツシリーズ!

お次はCOPY TROIS
見たことあるよなロゴに…おっ!自分ちの名前入ってますょ
IMG_4608.jpg

そしてこちら
あ、違った…
IMG_4644.jpg

コチラ↓先日蒜山にやってきたミチロウの還暦Tシャツ
なんとミチロウ直筆のサイン入りですって(◎_◎;)
IMG_4692.jpg

みんな見てるだけでも楽しいね

で、最後にテンチョのご挨拶
IMG_4708.jpg

打ち上げでしょ?
からの~久々の大セッション大会
IMG_4715.jpg

わぉ!このハードケース!
こんな思いっきり遊んじゃうのは、もちろん高原の人…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_4711.jpg

でもって、音楽談義に華が咲き~の
気がつきゃ…
はい!恒例
午前3時を回っていますょ~

楽しい時間はあっという間だね
この時間と空間もあと残りわずか…
えーん(>_<)寂しいよ
↑とか泣いてみても誰もなぐさめてくれるわけでもないし
ま、イィデスヨ!どうせ。。。ε=( ̄。 ̄ )

ってことで、最後の最後までみんな!気を抜かずに楽しんで行こうでっ!
息も出来ないくらいの楽しい時間をつくるざます
やほー☆ヾ(@>▽<@)ノ

おしまい☆

| ■イベント・音源販売 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/705-b5449d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

