スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ魂『LIVE A vol.19』其の2

其の1からつづき

会場も…人口密度高っ!
IMG_4572.jpg


お次は
▼COPY TROIS
IMG_4584.jpg
めっちゃ久しぶり☆
ハイスタが大好きなあのバンドです
IMG_4621.jpg
楽しそうな演奏観ててホント好きなんだなーってのがわかるょ!
キャッチーな曲は何も考えなくても純粋にノレます
スカッとするね(^^)v
お友達がたくさん来てて仲間の多さも彼らの人徳?
ステージ上もさることながらお友達も盛り上がって会場は大変なことに…


コチラはマルチ大倉を教祖さまに結成された『左巻きぐるぐる教』のメンバーが会場狭しと盛り上がっているの図▼
IMG_4605.jpg
この後、ぐるぐる教のみなさんは溶けてバターになっちゃいました笑笑


▼Monkey Wrench
IMG_4645.jpg
こちらもお久しぶりヾ(@>▽<@)ノ
日常の生活を大切にしながら(笑)バンドを続けるMonkey Wrench
コレが音楽を永く続けるコツだよね
IMG_4647.jpg
ステージはそんな空気を微塵も感じさせない相変わらずのかっこ良さ
クールで、けれどどこかしら人間味を感じさせる曲のかっこよさもそんなところから来てるんだわぁ


さてさて本日のPAは…
おっ!新顔?のK本くん▼
IMG_4546.jpg

そして、ITO君▼は先輩の余裕
IMG_4643.jpg

ドリンク担当はかなこ嬢▼
IMG_4545.jpg
サーバーの調子が悪いのもベテランの余裕で涼しい顔でクリア

其の3へつづく

| ■イベント・音源販売 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/704-23be5d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

