スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ魂『LIVE A vol.19』其の1

おこんばんは~☆
昨晩のLIVE Aから気がつけば次の日の夜になっていました
え?決してボケたわけじゃないからね(^_^;)
そんな怪しい1日を過ごしたちぇけらっちょ☆です
ったく、1日が早いぜ~☆

ってことで、お待たせ!
今回も予想をはるかに上回る面白さで行われた『LIVE A vol.19』のレポートでござますわょ

今回は出演バンド数7バンドといささか多めだったので早めのスタート
アタクシもお仕事早じまいしてやって参りました
はいっ!お仕事よりも残り少ないイートでのイベントを優先ってね!

どんっ☆
本日のメニュー▼
IMG_4511.jpg

この日の特別メニューは「おでん&熱燗」▼
IMG_4542.jpg
BGMはどれみ座JUNちぁんの「おでんどぅです」シリーズ
本人不在でしたが勝手に会場に鳴り響きます(^m^;)


おでんの美味しい匂いも充満してきたことだし
さぁいよいよ始まりますわよ☆
TOPバッターは
▼リスカバ
IMG_4474.jpg
ん?リスとカバ?笑笑
いつもスタッフで入ってくれているマイちゃんとかおるちゃんとの二人のユニット
この日に合わせて急きょがんばって仕上げました
たどたどしい可愛らしさと、意外にも思いっきりの良さが男前?な感じ
初ステージのかおるちゃん、なかなかの度胸でMCです
ステージでの仲の良さがほほえましい
IMG_4494.jpg


▼マルチスタイル大倉
IMG_4527.jpg
やー、今回もぶっちぎれていました
ステージ狭しと踊り回るパフォーマンス半端ないねー
ご本人が完璧に楽しんじゃっているので
観ているアタクシ達も幸せな気分になっちゃう
アンコールはまさかのアカペラで突っ切ってしました
さすがマルチスタイル☆
IMG_4534.jpg
エアギターの音源発売ってことでツアー中に限り無料配布!
やったね(^^)v
IMG_4544.jpg


▼Pineapple Express
あれっ?3ピース?
IMG_4552.jpg
からの~
2曲め、会場に潜んでいたVo登場!
IMG_4556.jpg
ギターが1本に整理?され(笑)、タイトな音源になりました
Voのコマエ君も楽器を持たない分フリーダムに動き回れて迫力出ましたねぇ
彼はこの日体調悪くてお仕事早退したそうですが
そんなことは微塵も感じさせません
早退の理由…ま、まさかライブとか?じゃないよね笑笑
ライブの場数を踏んでどんどんすっきりとした形に進化していっています


本日の受付は…
あれっ?て、て、店長?
IMG_4495.jpg
からの~
IMG_4530.jpg
定番のマイちゃんです
てんちょはTOPバッターで出演のマイちゃんの代わりだったんですって

其の2へつづく

| ■イベント・音源販売 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/703-58f121ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

