スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVE A vol19出演バンド決定!!

さてさて今月も色とりどりの出演者が勢揃いしちゃいましたよ。
どんなライブになっちゃうんでしょ、、、、。

ごしょうかーい☆
LIVE A vol19

出演

リスカバ
かわゆい女の子2人組のユニットです!弾き語り!?萌えきゅんしましょう!!

マルチスタイル大倉From 東京
来ました!!前回のライブはちょっとした伝説になってます。今回はどんなパフォーマンスを1人で繰り広げるのか!!HPも要チェック  http://03.xmbs.jp/okura/

Pineapple Express
最近は色んな所でライブ出演して乗りにのってるみたいです!青春メロパンク☆盛り上がる事間違い無し!!!

COPY TROIS
久しぶりの登場です!3人組のパンクバンド!
30歳前後の方は高校時代にタイムスリップしちゃいます!熱いぜ!

Monkey Wrench
わ=!おかえりなさーい涙 メンバーの事情によりしばらく活動を休止していましたが、イートの最後までにはなんとかライブしたい!と、頑張ってくれました。うれしすぎです。
久しぶりのモンキーレンチ、楽しみです☆

ELMA
鳥取ノイズ会の最重要人物、ノイズはライブで体験しないとわからない!
やみつきになったらヤバい!いろんな意味で(笑)

The end-O
蒜山のニューバンド、蒜山で先日行われた、遠藤ミチロウ氏のライブにいたく影響をうけて結成されたバンドのようです。ぶち切れパンクライブになるんですかね、臓物は投げないで欲しいですね(笑)

LIVE A vol19

【日時】
11月24日(土曜日)OPEN 18:30

【場所】
Live House EAT RED MEAT

【チケット】
1000円 学生500円




そして・・・

12月はEAT RED MEAT営業最後の月です。
最後なんで特別に2回に渡ってLIVE A
開催しようと思っています!!
12月22、29日です。


ライブに出たことのあるバンドも出た事のないバンドもふるってご参加お待ちしております。
スタート時間等は参加バンド数によって変更の可能性があります。



詳しくは↓ 
メールフォーム
LIVE出演者募集中!


お問い合わせは studioMAD MOUSE 0858-23-1433


| ■イベント・音源販売 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

24日お世話になります。コレって出演順ですかね?

| なま | 2012/11/19 08:55 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにお世話になります。
よろしくお願いします。

| モンキーレンチ | 2012/11/19 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/702-1a8595b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

