スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原っぱの真ん中は宇宙『LIVE A vol.18』その2

其の1よりつづき

▼俺と純さん
IMG_4161.jpg
マッドマウス店長とどれみ座JUNちぁん
音的に両極端に居るようなふたりが神的にからみ合った音を創り出しました
新たなノイズユニットの誕生です!
ノイズなのに?穏やかな?音
オーガニックな雰囲気もありメルヘンでもあり、ソフトノイズといった感じでしょカ?
聞いている人によっていろんなイメージが湧いてくる、気持ちのよいノイズでした
もうこれは、一度きりじゃもったいなさ過ぎるっ!
ノイズ業界に殴りこみだで←無責任に言い逃げ笑笑ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


▼10.27
IMG_4175.jpg
メンバーのアクシデントにより、急きょ出演不可能となったラモーン部
そのラモーン平岡を中心に当日6時に出来上がったユニット
ドラム→上っち、ベース→リョウ君
単調なコード進行ではあるけれど
めっちゃグルーブ感のあるリズムに
サイケデリックなラモーン平岡のギターがONされ
めっちゃかっこいぃじゃありませんカ!
さすが根底に流れるものが同じだけあって、
一発で形になっちゃったね
あと2回くらい合わせれば、もう完全にバンドとして成立だゎ笑


▼THE ポテンヒッツ
IMG_4221.jpg
蒜山のフリーダムな草原の空気が流れる本日のトリは
もうこのバンドしかいないッ☆
歌も演奏も迷い?がないね
しょっぱなからテンションMAX!
ますます音ががつっと固まってきています
天に抜けるような開放感いっぱいで叫びまくり!踊りまくり!
何も考えずにアホになれるバンドってそういないよね
この勢いで全国進出してチョーダイっ!!( ̄ー ̄)ニヤリ


最後はテンチョのご挨拶
IMG_4226.jpg
終わったあとはそのままEATで打ち上げ

そして、なんと!この日はテンチョのお誕生日だったんですねぇ
ナカヨシの弟、Yo-HEY君からワインのプレゼント!
IMG_4227.jpg
オメデトーござます!

そんなこんなで今日のLIVEの余韻に浸りながら
みんなで音楽談義
普段話の出来ないメンバーも参加してたりで
めっちゃ新鮮で楽しかった
一つの話題にアーでもないコーでもない
ほんと音楽は共通語だね
気がつきゃ朝の4時ですYO!コケコッコー☆
後ろ髪を引かれる思いで解散いたしました

LIVE Aも残すところ、あと1回?2回?
本当に名残り惜しいょ…(/_;)

| ■イベント・音源販売 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/698-816798ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

