スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『LIVE A vol.17』のDVD

みなさんっ!秋ですよ~
え?言われなくてもわかるって?(^_^;)

朝晩が急激に寒くなって
お布団の中が気持ちいぃ季節になったからって
寝てばかりいるヒトはダレですか?
実りの秋だからって
食べてばかりいるヒトはダレですか?
お祭り続きだからと言って
浮かれてばかりいるヒトはダレですか?

はいっ!アタクシです\(^o^)/

おまたせ☆
『LIVE A vol.17』のDVDがようやく出来上がりました
長かった・・・
お待たせして( TДT)ゴメンヨー



マッドマウスでは『LIVE A』の映像を毎回記録として残していますが、その映像が欲しいというバンドの声に応じてお渡ししています

今回の『LIVE A vol.17』のビデオについては以下のとおり
------------------
全6バンドのライブ映像
DVD2枚組(タイトルメニュー・チャプター入り)
1000円

------------------
また、『.ZERO』からはじまる過去のLIVE映像も製作可能ですので、
ご希望の方はどーぞおっしゃってください

※DVDは完全受注生産になりますので購入希望の方は前もってゆって下さいね!(^O^)/

| ■イベント・音源販売 | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/692-6eb3981e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

