スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY WEDDING

昨日はBAD BOYS UNITEDのギター、S本さんの結婚式でした
なんとこのおふたりEAT RED MEATが縁で知り合ったんですって
やるネ!EAT!ヾ(@>▽<@)ノ

そして、アタクシちぇけらっちょ☆は『龍やんりえちゃん結婚式2次会』に潜入させていただきました
まずは、かんぱぁぁぁい!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
IMG_3191_20121008083438.jpg

ケーキにゅ~とぅ~!
IMG_3227.jpg

会場は老若男女、ぎゅうぎゅうのすし詰め状態!
こんなに幅広くたくさんの人たちはおふたりのお人柄だね
IMG_3213.jpg

くじ引きで当たって景品をもらう店長!くじ運強しっ!笑
IMG_3264.jpg

3次会?はモチロン思い出の場所EAT RED MEAT
そしてベース&ドラムはピンチヒッター、あっこちゃんと米ちゃん
即席BAD BOYS結成!
IMG_3332.jpg

最後はもう入り乱れ~ののセッション大会
IMG_3369.jpg

音楽好きなおふたりとその仲間達!
とてもあたたかい会でした
龍やんりえちゃん、末永くお幸せに・・・

| ■スタッフのつぶやき | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/691-c1d99b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

