スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連鎖『LIVE A vol.17』其の2

其の1よりつづき


▼どれみ座
IMG_2843.jpg
もう素敵すぎるっ!
演奏に勢いとグルーブ感があってまさに肉食系だゎ(笑)
安心して音楽に乗っかれるし、生でこのクオリティ
自分たちの音の世界を等身大でかっちりとキメてかかってくるので
その良さが素直に体に入ってきます
今日はどれみ座の詞の世界も見えて面白さ倍増!
IMG_2871.jpg
密かに若槻素直の座を狙う村西君の●ネタMCも
緊張感のある演奏とのギャップでいぃわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚


会場もみんな真剣
これはもはや戦いです
戦場だぁぁぁΣ(゚∀゚ノ)ノ
IMG_2856.jpg


▼LONG TALL SALLY from鳥取
IMG_2906.jpg
やっぱりオシャレだゎ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
見た目も、音楽も・・・
日本語と英語とをうまく組み合わせて
気だるくメロディに乗せています
このアンニュイな雰囲気は出そうと思って出せるものではありませんよ
IMG_2922.jpg
鳥取市からもファンの方が押し寄せて、さすがの人気!
会場も熱く一体感で揺れていました


あっという間の『LIVE A』、最後は店長のご挨拶
IMG_2926.jpg

終わったあとも外の廊下は人でいっぱい
IMG_2911.jpg

物販はこちら↓
IMG_2909.jpg
↓Air BagのCDをお客様におすすめする営業マン若槻氏笑笑
IMG_2933.jpg
Air BagとLONG TALL SALLYのCDは地味に(笑)売れていました
↓CDを買ってくれた方へのファンサービス☆
サインを書いて袋に入れて上げます
IMG_2929.jpg


もうっ!めちゃ濃い出演者ばっかりで最初っからヒートしっぱなし
アタクシ久しぶりに最初から呑んでしまいました
だって、ホントに気持ちよかったんだもん!^m^
どのバンドも個性豊かで面白くって
時間が経つのがホント早かったわぁ(´∀`∩)

終わった後の打ち上げも、
これまたたくさんの人が音楽談義やらなんやらかんやら
IMG_2942.jpg
本当に最初っから最後まで充実したライブでした
このいい流れ、年内で終わっちゃうのはほんともったいない。。。
どうにかならないかしら??・・・

| ■イベント・音源販売 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/689-f0d92912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

