スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連鎖『LIVE A vol.17』其の1

はろぅ!みなさま
ちぇけらっちょ☆です
寒いっ!肉を着ているアタクシですら寒いっ!
いきなり秋ですょ

昨日は台風がやって来るか?来ないか?って怪しい天気の中
駅前EAT RED MEATの中では
ここ最近で一番の台風がやってきていました
IMG_2687_20120930180337.jpg
この出演メンバー!
もう始まる前からワクワク((o(´∀`)o))ワクワク
あんまりわくわくしすぎて
カメラのバッテリー入れ忘れて取りに帰ったという・・・
ってことで、遅刻モードで潜入!


▼Air Bag from鳥取
IMG_2679.jpg
TOPバッターからこれデスカ?
いきなりブチかましてくれました
2年ぶりに見るAir Bagはみごとに期待を裏切ってくれましたょ\(-o-)/
もう完全に振り切っていました
IMG_2703_20120930180336.jpg
COOLで熱いと言った表現がぴったり
絡みつくギターの変態的リフが脳内のネジをデタラメに緩めたり締め付けたり
本当にカッコよかった
聴きそこねたそこのあなたっ!ザンネーンっ☆


▼PINEAPPLE EXPRESS
IMG_2716.jpg
今回はメンバーお一人欠席?ステージが広く感じました笑
ステージの回数を重ねるごとにガツッとまとまって
音圧もすごいことに・・・(@_@)
IMG_2733.jpg
高校生ドラマーもお兄さん達(笑)に引っ張られ
グングン腕を上げて行ってますなぁ・・・
コーラスも勢いがあっていぃね


ここで本日のスタッフ紹介☆
受付はマイちゃん↓
IMG_2708_20120930180333.jpg

ドリンクは、かおるちゃん&ゆかちゃん↓
IMG_2707.jpg

PAはこの師弟関係のおふたり
店長&ITOくん↓
IMG_2878.jpg


さぁ、演奏はまだまだ続きますょぉ
▼若槻素直 from島根
IMG_2795.jpg
少年のような歌詞に
予想を外れた歌のラインとギターのリフ&コード進行
これらがきわどいところで絶妙のバランスで絡みあって
一つの世界を表現してくれます
IMG_2787.jpg
若槻素直のステージはますますそのパワーが増して来たような気がします
そこから動くことができないほど
気がつくと写真を撮るのも忘れてじーっと聴き込んでしまいます
いつまでたっても純粋で素直な人なんだなぁって思うのです
音源も配信中→http://wakatsukisunao.com/


▼ELMA(上田+たえりこ) from鳥取  
IMG_2829.jpg
ELMAとコラボ?なんてどんな感じになるのか?誰もがわくわくしていたよね
山根ちゃんがめっちゃカッコよかった
形のあってないようなノイズの世界で、
ただひたすら無機質に、力強く太鼓をたたくその姿は
まさしく音楽と格闘しているように見えました
ELMAのノイズの中でのパフォーマンス?も気持ち悪くて(笑)カッコ良かった
ちょっと次も見たい!まだまだ変化していきそうなユニットの誕生?
新しいカタチが生まれた瞬間でした
IMG_2837.jpg
↑テーブルの上に置かれたELMAの秘密の箱の中身を覗いてみました

其の2へつづく

| ■イベント・音源販売 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/688-a59e20aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

