スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『LIVE A vol16』均衡と破壊 其の2

其の1よりつづき
▼BLACK ROSE
IMG_2168.jpg
今回またしても、ベース君がお仕事で不参加
その代わりに?会場の片すみでひっそりと?キーボードがサポートしていました
IMG_2150.jpg
相変わらずのBLACK ROSEワールド炸裂!
IMG_2128.jpg
ベース不在も関係なぁ~い!て感じで大暴れ!笑笑
時間の都合もあって寒~いMCが少なかったのは寂しい(疑)気もしましたが
涼しい秋がすぐそばまで来ているから、大丈夫だよね
ボーカル君、マフラー巻いてたし…え?そこ?笑笑


▼ムサオ
IMG_2190.jpg
「ムサオの実験室へよぉこそ~」←出たぁぁぁぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ELMAが化学者なら、ムサオは山の仙人のよう
怪しい麻薬を調合している魔術師にもみえます
エフェクターやギターの能力の限界に挑戦!
IMG_2210.jpg
張り詰めた空気の中
ムサオの身を削るような苦悩の音の世界に引き込まれ
心臓がギュッと締め付けられます
IMG_2208.jpg
じっと見ていると
ギター、またしても壊してしまうかとリアルに心配になるほどの緊張感


▼sopranoise
IMG_2213.jpg
疾走感のある演奏と変則的なリズム、
アウンの呼吸で決めるアドリブ的な展開
ノイズロックだぁヾ(@>▽<@)ノ
もっともっとっていう直前で落とすタイミングは
計算されておりますねぇ
IMG_2229.jpg
↑先生っ!このヒトです
アタクシを倒そうとしたヒトは…笑笑
声の中に何か仕込んであるのですカ?
アタクシ、そのノイジーな声で脳みそくらくら、マジで失神して倒れそうになりましたけど?
IMG_2224.jpg
ドラム不在の本来あるべき姿ではなかったけれど
オモシロかったしやりたいコトが見えました
現在ドラム募集中だそうです
いかがでしょ?そこのア・ナ・タ


最後は店長の〆のご挨拶
IMG_2246.jpg

でもって
ライブのあとは恒例の音楽談義
はじめましての人や普段なかなかお話できない人といろんなお話が出来て楽しかった
古い話や新しい話、西の話や東の話、高い話や低い話、
普段思っていることや疑問なこと
時間があっと言う間に過ぎていきました
ライブの楽しみって、演奏本番もですけど
音楽やってる人との交流、まさにこゆとこだなーって思いますの
VIVA☆MUSIC!

本当にますますオモシロくなっているEAT RED MEAT
次回もなにやらオモシロそうなバンドが目白押しとか???
年内で終わってしまうのが残念で残念でしかたありません
最後の最後まで盛り上がってイコー☆(^O^)/

おしまぁぁい☆

| ■イベント・音源販売 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソプラノイズ女子です!
先日はお世話になりました(o^^o)
また来月遊びに行こうと思ってます!楽しみです!

| ヨシノカナエ | 2012/08/30 01:15 | URL |

出演ありがとうございました!
来月も相当面白いメンツが集まっています!是非!!

| 店長 | 2012/08/30 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/681-37eb1e6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

