スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『LIVE A vol16』均衡と破壊 其の1

IMG_2057_20120826185400.jpg
おぉ、空がキレイ
こんな空を見ていると、夏も終わりだね~って思っちゃいます

みんなっ!夏休みの宿題済んだぁ?
お風呂はいったぁ?
歯ぁ磨いたぁ?
はいっ!ちぇけらっちょ☆です
↑何の脈略も無く登場してみました笑笑

昨日は夏の終わりを締めくくるLIVE A
楽しい夜を過ごしました

本日のメニューはコチラ▼
IMG_2055.jpg

受付はワンピースのチョッパーに変身中のナスケン
只今、夏休みの宿題「ハンバーガーを美味しく食べる方法」を思案中!笑
IMG_2038.jpg


TOPバッターは本日唯一の爽やか(疑)バンド
▼PINEAPPLE EXPRESS
IMG_2060.jpg
メンバーは相変わらずの仲良しオーラが出まくり~笑笑
ライブを重ねるごとにタイトにカチッと決まってきています
IMG_2043.jpg
フロント全員が歌えるのも強み
ハモリも決まってたね(^O^)b
IMG_2068.jpg
新しく入った?高校生のドラム君は
なかなかパワフルでお兄さん方に負けていません


▼ELMA
IMG_2106.jpg
タイムマシンのような時空を越えた空間の中に引きずり込まれるような感覚
その後、過去の思い出が無理やり引きずり出され
メタリックな脳が埋め込まれる
前回の母体の中に居るイメージとは真逆のそんなストーリーの中に身をゆだねていました
トゲトゲの音を組み合わせて、変化に富んだ展開が
自然な(ノイズなのでそんな表現は違和感か?)キモチのよい空間となって
会場全体を包み込んでいきます
IMG_2112.jpg
お手元には気になるあられの入っていた?銀の箱(笑)


ドリンクはシュウカツ中のMAYOちゃん
がんばれ~♪
IMG_2119.jpg

PAは店長
IMG_2116.jpg

ときどき?ITO君
IMG_2162.jpg


其の2につづく

| ■イベント・音源販売 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/680-f4b3ba66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

