スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒜山NOT DEAD 8

いや〜行って来ましたよ。蒜山!
今年も相変わらずパンクしてました、

雨も降りそうで、降らないようで降って来たり、いろいろ大変でした汗

ブルーシート上のUさんの上に虹が出てます、虹の架かるステージとは!!
201208151640001.jpg

201208151723000.jpg
201208151905000.jpg


201208151937000.jpg



ラモーン部のステージ中に花火ドーン!
こんな町中でこんなデカイ花火が、、、、、。
201208152000000.jpg

蒜山のメインアクト?今夜が山田

201208152010001.jpg201208152010000.jpg
この光景はもはや謎だらけ、、、。
201208152008002.jpg

ラストはポテンヒッツ!蒜山で聞くポテンは格別でした。
201208152042000.jpg
今年もなんだかんだトラブルもありつつ、楽しくお仕事させてもらいました!
蒜山のみなさんありがとうございます!!

ところで、WIKIにものすごく気になる記事が載っていました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/蒜山高原

エピソードのとこ!!!こんなことあったんですね=
詳しく知ってる方いたら、是非教えてください(笑)



| ■イベント・音源販売 | 19:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観たかったなぁぁぁ

虹を呼ぶ男U君
「今夜が山田」のシロー君の髪の毛は
花火までもが自分の味方
モ・ヒ・カ・ン笑笑
そして
ウィキペディアにまで掲載される謎の伝説・・・エトセトラ

ほんっと蒜山は目が離せないっ!

| ちぇけらっちょ☆ | 2012/08/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

その伝説はガチですよ!当時、閣下が飛び降りてる写真がフライデーに掲載されました(笑)まさに伝説の蒜山公演だったらしいです!このイベントを観に行こうとして当時まだ子供だったので交通手段が無く断念した記憶があります(笑)

| メガロ | 2012/08/20 00:23 | URL |

さすがとしか言いようがありません。

| 店長 | 2012/08/20 21:00 | URL |

聖飢魔Ⅱ信者の間ではもはや伝説になっている例の事件ですね。
最近youtubeに当時のliveの映像が挙がってましたよ。
モノラルなのが少し残念ですが非常に貴重な映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=B6xbERUTHWg

| 黒い安息日 | 2012/08/30 23:25 | URL | ≫ EDIT

こ、こんな貴重な映像が残ってたんですね、、、。
あの状態でステージを完遂させるとは、、悪魔恐るべし、、、。

ところで今年の蒜山祭りのステージでダイブしたら、誰もいなくて頭から落ちたあの伝説の方は大丈夫でしょうか??心配です。

| 店長 | 2012/08/31 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/677-c9b69004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

