スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕らのススム道「LIVE Avol.15」其の1

あ"づーい"ー(*´Д`)=з
人と会ったらまず「暑いですねぇ」
そんなあいさつに困らない今日この頃・・・
「暑いですねぇ」は人と人とをつなぐ合言葉
なんちって・・・笑

昨晩はあちこちでお祭が開催されたようですね
EAT RED MEATでも熱~いお祭が開催されましたょ

そうっ!「LIVE A」

今回のメニューはコチラ▼
IMG_1470_20120729120005.jpg

入り口の階段を上がっていくと・・・
本日の受付担当の悩める少年ナスケン
IMG_1410.jpg

そんなテーブルの上にはフライヤーの数々
IMG_1490_20120729115909.jpg


TOPバッターは
▼BLACK ROSE
今回はベース抜きの変態スタイル
IMG_1437.jpg
メンバーが一人いないとなると
ボーカルの行動範囲が広がって大暴れ?
ステージから降りて客席でマイクスタンド振り回すわ、
右へ左へスピーカーの上に乗っちゃいそうな勢い
相変わらずのパワフルドラムと
ちょっとラフな感じになってきた?ギターと
3人でベースナシの穴をしっかりと埋めていました
IMG_1464_20120729120007.jpg
ま、熱くて寒いMCは相変わらず健在でしたけど・・・笑笑

この日はギターのFさんのお誕生日ということで
客席のちびっ子のお祝いメッセージ?
IMG_1438_20120729120009.jpg

このちびっ子、客席のママのおひざでノリノリ~♪
IMG_1445.jpg


▼Burgundy Vincent Club
トッポギロックンロールヾ(〃^∇^)ノ笑笑
IMG_1475.jpg
韓国帰りのメンバがいてもやっぱり英国風味
かっちりとした安定感とバランスのよさ
彼らの演奏する音楽は空気吸うみたいに
違和感無くスルッと体の中に入ってきます
心地よいですなー
IMG_1482.jpg

自分達のホームの箱「Strawberry Fields」でのイベントの宣伝中!
IMG_1478.jpg
Burgundyは他の出演者たちの演奏も楽しんで観ているのがとてもステキ
オシャレで紳士な人たちです


本日のドリンク担当はマイちゃん
IMG_1488.jpg

PAは暗がりからこんにちは☆のITOくん
IMG_1495.jpg

そしてITOくんの後ろで糸を引く?(笑)店長!
IMG_1496.jpg

其の2へつづく

| ■イベント・音源販売 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/672-983ca094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

