スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕らのススム道「LIVE Avol.15」其の2

其の1からつづき

▼打つ絵
心臓の鼓動のように繰り返すフレーズに
計算されたアドリブのような?フレーズが絡んでいきます
弾くサマが絵になりすぎっ!
かっこぃぃぃぃぃ☆
IMG_1499.jpg
鉛のようなバスドラの響き
カミソリのようなギターの音
音もステージングも独特の世界
ぐいぐいアタクシを引きずり込んでいく
まさに音楽と格闘していました
IMG_1498.jpg
戦ってる人、好きだわぁ・・・
観てるアタクシも真剣勝負している気分です

IMG_1515.jpg
これがホントのバイオリン奏法?笑笑


▼アリトミナイーブ
イギリスのパンクロックに蒜山ティストが加わっての
アリトミナイーブの形がだんだんと形になってきたような気がします
IMG_1562.jpg
ヤンチャでアナーキーなリョウ君のフリーダムな言動に
メンバーみんながニコニコして観ているのが
とってもいい感じ
本日のアリトミリョウ?は
本能と理性のバランスがきわどい感じでよかったなぁ
IMG_1553.jpg

大暴れ過ぎてモハヤ透明化してる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
IMG_1565.jpg


▼Three☆Piece
メガちゃんの縛りやとらわれのない開放感あふれるギターパフォーマンス
IMG_1600.jpg

IMG_1603.jpg
ホント楽しそうです
その楽しさを会場のみんなで共有しようってのが今回のコンセプトですって
えぇ、伝わりましたょ
IMG_1566.jpg
後半はジミヘンドリックスonパレード
生のLIVEイベントではなかなか聞くことが出来ない難しい曲を
演奏しちゃうのは、さすがのテクニック!

同級生の女子のかぶりつきの応援☆いぃね!
IMG_1613.jpg


そして
最後に店長のごあいさつでおしまい
IMG_1623_20120729115720.jpg



楽しかったり、はらはらしたり、ドキドキしたり、気持ちよかったり
まるでおもちゃ箱をひっくり返したようなバラエティに富んだ
だけど、ロック色の強い?
ある意味統一感のあるような?「LIVE Avol.15」でした
ま、見どころ満載でお買得感満載!って感じでしょカ?

しかも今回出演のどのバンドも
好きなものとかやりたいこととか
とてもはっきりと見えてよかった
「LIVE A」を通して
バンドの形がどんどんそんな感じで展開されていっているような気がします

それなのに…
このイートも年内でオワリなのね
と、しみじみ外から写真撮ってみました
IMG_1542.jpg
残り数回のココでのイベント、
みんなで楽しみましょう!
迷っているそこのあなたも、ぜひ参加してくださいねー☆

| ■イベント・音源販売 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/671-d2b6a68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

