スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『LIVE A vol.14』のDVD

わーい!ヾ(〃^∇^)ノ
みなさまっ☆お・待・た・せ
先日7月1日のLIVE A vol.14のDVDが出来ましたよぉぉぉ
IMG_1208.jpg
今回のテーマは『プレミアム』
ゴージャスな金色の雰囲気でまとめてみました
てか、ほらっ、アタクシにピッタリでしょ?笑笑
いゃ、せめてジャケットだけでもリッチにっていう
アタクシの希望が込められていますの(;^_^A


マッドマウスでは『LIVE A』の映像を毎回記録として残していますが、その映像が欲しいというバンドの声に応じてお渡ししています

今回の『LIVE A vol.14』のビデオについては以下のとおり
------------------
全5バンドのライブ映像
DVD2枚組(タイトルメニュー・チャプター入り)
1000円

------------------

※DVDは完全受注生産になりますので購入希望の方は前もってゆって下さいね!(^O^)/

| ■イベント・音源販売 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/665-208615cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

