スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽と幸福論『LIVE A vol14』其の1

暑い~・・・(*´Д`)=з
ここのところ急に暑くなりましたねぇ。。。
6月が過ぎて半年終わりました
月日の経つのはホント早い・・・
そんな中、アタクシちぇけらっちょ☆久々のイートにやってまいりました
そうっ!
1年の後半はLIVE Aでスタートするっきゃないっしょ☆

本日のメニューはコチラ↓
IMG_0999.jpg


さてさて、本日のTOPバッターは青春炸裂の高校生バンド
▼さくさくパンダ
IMG_0949.jpg
ナント今回は専用のSEまで作ってきちゃいました
はいっ!これです↓
「さくさくパンダのライブが始まるよぉん」爆
回を重ねるごとに、ステージ上での貫禄も出来てきました
観客動員もなかなかのもの
正式メンバーのベース君の替わりの女の子のベースは急遽2週間仕立て
でもなかなかいいじゃありませんか
↓こんな風景も青春ですなー
IMG_0952.jpg
↓コチラが前日作業のおそろいの手づくりTシャツ
IMG_0972.jpg

▼会見卓
IMG_0984.jpg
今回もまた通常のステージを無視しての演奏
もううまいとかヘタとかの世界じゃないね
彼の詞は心に届きます
もう彼の奏でる世界は違う次元ですな
なんと1曲で終わる予定だったんですって
そこを会場でのアンコールで無理やり引っぱりぃ~の
途中からのお悩み相談室☆笑笑
IMG_0994.jpg
↑写真は告白タイムみたいに見えますが
ナスケンの進路相談に真剣に応える会見卓
新しいLIVEのスタイルが誕生しました


さてここで本日のスタッフ紹介!
↓受付嬢はマイちゃん
IMG_0973.jpg
↓ドリンク嬢はカナコ☆アイドルかっ!笑
IMG_1049.jpg
↓PAはお久しぶりのAIAN←残りの学生生活を楽しみます
IMG_0969.jpg

其の2へつづく

| ■イベント・音源販売 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/662-d6204e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

