スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『LIVE A vol13』広がる友達の輪 其の1

みなさま、こんにちは☆
昨晩はLIVE Aだったのですが
今日の日曜日は、朝から町の溝掃除
しっかりと地域に貢献してきましたちぇけらっちょ☆です
さてさて、そんな昨晩のようすを早速レポートしまぁす
今回は早いでしょっ?えらいぞっ!アタクシ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今回のメニューはコチラ
IMG_0608.jpg
中部だけではなくあちこちからの出演者ですょ
しかもいろんなジャンルの予感ヾ(〃^∇^)ノ


▼風雲
IMG_0523.jpg
あわわわ( ̄□ ̄;)!!
なにこのぶっちぎり感☆
メンバー全員が振り切れているので
ステージからのエネルギーがハンパない
ロックだぜっ!
かっこいぃわぁ・・・
IMG_0535.jpg
楽器の弾き方もいちいちかっこいぃ
かっこつけないカッコよさだね
内側からにじみ出るROCK魂
ボーカルは久々に見るロックボーカリストって感じでした

▼若槻素直
IMG_0548.jpg
彼のメロディ、歌詞はほんとポエムです
しっかりとその詞を聞いていると、純粋な少年のせつなさが伝わります
MCの下ネタも健在
このギャップがまた音楽を引き立たせているのかも???

途中、今回「夜の声」で出演のヤマネちゃんがドラムに加わっての演奏
IMG_0563_20120527113904.jpg
やードラムがあると、また新しいイメージだゎ
若槻素直のレアな音
たまにはこんなのもいぃなぁ。。。


本日の受付はマイちゃん
そして周りにいるのは愉快な?仲間達・・・
IMG_0530.jpg
そして、出演者持参の数々のインフォメーションが並んでいます
IMG_0595.jpg


▼BLACK ROSE
えー、これが新しい鳥取県のご当地ヒーローです
IMG_0574_20120527113903.jpg
え?笑笑
今回は髪の毛に白い羽を付けて来ました
毎回何かしら工作してきますなぁ笑笑
そして、BLACK ROSEと言えば・・・
言えばぁ・・・?
そうっ!
寒いMC
ますますその寒さに磨きがかかって
凍りついた会場はかなづちを使っても壊れないほど固くなっていきますょ笑笑
IMG_0586.jpg
妖艶な歌と演奏、寒いMCと視覚的演出
これがBLACK ROSEだぜっ!って感じで確立しつつあります

其の2へつづく

| ■イベント・音源販売 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/652-ddc4d261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

