スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOYS & ROLL PARTY

暑さ寒さも彼岸まで・・・
なぁんてゆったのはダレですか?
ちょっと体育館の裏まで来いっ!ヾ(`ε´)ノ
みーたーいーなー☆

暑くなったり寒くなったり
本当に身体がついて行けましぇぇぇぇん!

えっ?それはアタクシだけですカ?汗
はい!ちぇけらっちょ☆です

年度変わりの怒涛の4月を終えてようやく少し余裕が出てきました・・・なのか?
そうなると・・・?
アレです!
らぁいぃぃぃぶ☆

そんなタイミングでGWの最中、
BAD BOYS UNITEDがCD出したってんで
その記念LIVEに行ってまいりました
会場はモチロン
EAT RED MEAT

出演者はおなじみのあの方々。。。
BAD BOYSのお人柄?で
めっちゃ素敵な出演者です

<PINEAPPLE EXPRESS>
画像 285

<THEポテンヒッツ>
画像 295

<どれみ座>
画像 302

<CRISIS>
画像 305

<BAD BOYS UNITED>
画像 313

そして、BAD BOYS UNITEDの旗?
画像 307
↑こゆのって雰囲気が出てとてもいぃね!
あと、スピーカーの前にもかっこいぃパネルが立っていました
会場作りも重要な要素☆

で、ライブの方はと言うと・・・
コレがまた、満足度120%☆

ライブの緊張感とパーティのラフさがめっちゃいいバランスで
最初っから最後まで
本当に本当に本当に
本当に本当に本当に
楽しいイベントでした
えっ?しつこい?
だって、本当に楽しかったんですもんっ!
この絶妙なバランスってなかなかないんじゃないでしょカ?

しかも
何しろ演ってる人達が楽しそう・・・
笑顔笑顔で、会場も盛り上がっていきます
幸せオーラ☆
アタクシも久しぶりに自由に楽しみました
カイホーカーン
音楽っていぃなー

終わった後の打ち上げでも
音楽の話が花盛り~♪
みんなほんとに純粋なんだなーって思いました

CD出してのイベントライブってことだったけれど
とても意味のあるライブだったような気がします
さすがBAD BOYS
ありがとう!BAD BOYS

| ■イベント・音源販売 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/645-cdaa29df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

