スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「LIVE A vol.12」カオスの世界 其の3

▼煩悩を梱包
IMG_0328.jpg
きゃー!o(^O^*=*^O^)o 出たぁぁぁ笑
打ち込み+ギターボーカル+太鼓の変則ユニット
変化のないコード進行をいかに変化させていくかという
やりたいことや方向がまさしくアタクシ好みかも???
作られたモチーフや構成の中に
秘密やからくりを見つけ出す楽しみもあるバンドです
ギタボの彼はめっちゃ緊張していたんですって
次回リベンジ、待ってますょぉ o(^O^*=*^O^)o ワクワク

最後の〆は
▼Burgundy Vincent Club
IMG_0354.jpg
うまいっ!そして、おしゃれっ!品があるわぁ
この日の気持ち良い流れの最後にふさわしく無条件で楽しい
タイトでシンプルなリズムは何の条件もなく気持ちいぃですなぁ・・・
安定感のある演奏に
勝手に身体が反応します
IMG_0351_20120402104346.jpg
このままずっとこの音の中に身を任せていたい


最後に・・・
てんちょのご挨拶で「LIVE A」はおしまい
IMG_0365.jpg
そしてBAR営業のGさんにバトンタッチ
IMG_0367.jpg


やー、めっちゃバラエティに富んだ、しかもマニアックなバンド勢ぞろいでした
6バンド出演で、1つも被るジャンルがないってどーよ?
そもそも、音楽のジャンルってナニ?
こだわりや垣根を取っ払ったカオスな世界
お~!ふりぃ~だむ☆
会場も出演者から何かを盗もうといているかのような真剣なまなざし
IMG_0333.jpg
かなりマニアックではあったけれど、とても気持ちの良い
明らかに何かを感じた今回の「LIVE A」でした
やっぱり、「LIVE A」って面白いっ!ヾ(〃^∇^)ノ

ってことで、次回は・・・?

2012年5月26日 土曜日
出演者募集中☆


奇数の月の最終土曜日はLIVE A
出演者随時募集しています!
詳しくは↓ 
メールフォーム
LIVE出演者募集中!


お問い合わせは studioMAD MOUSE 0858-23-1433

| ■イベント・音源販売 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/639-573d2ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

