スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「LIVE A vol.12」カオスの世界 其の2

▼会見 卓
IMG_0248.jpg
定位置のステージを無視したハジマリ・・・
もう、完全に1つの方向性が見えてきました
アイミスグルワールド
IMG_0281.jpg
身体の中から搾り出すような言葉配りや響きやため息、
ギターはその世界観を助ける小道具でしかありません
間違えようが、違うコード弾いていようが
そんなことはどうでもいぃ
形にとらわれない自由な演奏
やんわりゆらゆら揺れる心地よさ、
優しい気持ちになれる彼の音をもっとみんなに聴いてもらいたいと思いました


本日の受付嬢は、帰ってきたアミーゴ
IMG_0150.jpg
物販はELMAのCDが並んでいます
IMG_0140.jpg


▼ELMA
IMG_0321.jpg
Oh!なんてドラマチックなんでしょ!そう確信できる演奏でした
1つの形を作り上げるためのお二方の真剣勝負
ノイズの中に身を任せているうちに
身体の中心から湧き上がるリズムが気持ちよくなってくるでしょ
そして一番良いポイントでストンと落とす
聴く側がその波動に完全に乗っかって気持ちのよい癒しの音?になった瞬間
くるっとその方向を翻す
期待と裏切り・・・ぇSとM?
ギャボーン☆気持ちよすぎる・・・

それにしても、たった2人のユニットなのにこの身体の向き笑笑
アイコンタクト取れないじゃぁぁぁん☆
IMG_0318.jpg
見た目学校の教室の中みたいですな

そして、このノイズの洪水の中で唯一別の楽しみ方で聴いていた男
本日のPA、AIAN
IMG_0153.jpg
ヘッドホンでそれぞれの音を聴いていたんですって
ずるいっ!ヾ(`Д´*)ノ笑
アタクシにも聴かせてケロっ!

| ■イベント・音源販売 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/638-7c3b44da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

