スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「LIVE A vol.12」カオスの世界 其の1

はろぅ!ちぇけらっちょ☆です
一月半ほど前に髪の毛を切ったのですが、
最近とみに「あれっ?髪の毛切った?(かわいくなったネ←空耳笑)」と言われます
先日M-M-SESSIONSのウエっちにも同じことを訊かれたのですが
おいおい、髪の毛短くなってからも何度か会っていますけど・・・?
・・・
・・・
・・・
えぇ、どうせアタクシの注目度なんてそんなモンですょ・・・イジイジ
まぁ、そんな話は置いといて・・・
一昨日は注目度120%(←この120%って数字、よく言うけどなんでしょね?150でも180でもいぃぢぁんみたいな?)の
「LIVE A」が行われました
IMG_0134.jpg
ライブ続きの3月の〆にまさにふさわしい
個性的なバンドばかりヾ(〃^∇^)ノ

▼瞬音Paralyze
IMG_0184.jpg
ギュイーン☆
初っ端から音もステージングも激しいですな
回を増すごとに9ミリに近づいてきていますょ、これは・・・
夏だの冬だの(謎)変化に富んだステージを見せてくれました
今月からいなくなるというBassさんの代わりは見つかったのかな?

▼BLACK ROSE
相変わらず熱いステージと寒いMC
妖艶兄弟のグルーブ感がバンド全体のグルーブを増幅させていきます
IMG_0217.jpg
この日がちょうど結成1周年記念とか・・・
そしてメンバーの婚約披露のサプライズあり~の
イート始まって以来の?まさかのカラオケonステージ笑笑
2人のために唄う愛の歌?
IMG_0235.jpg
ったくやりたい放題やってくれます笑笑

お立ち台の進化の度合いも第3段階を迎えました
コレだと、2人分足が乗せられるネ笑笑
IMG_0188_20120402104651.jpg
ってことで、
前回のみかん箱はキッチンの冷蔵庫の片隅でひとりいじけておりました笑
IMG_0190.jpg
てか、お立ち台の写真2枚もって、どーなの?
バンドの写真ももっと載せろってね?笑笑


そしてここで、なぜか本日のドリンク担当をご紹介しちゃうっていう・・・
カナコ嬢↓
IMG_0187.jpg
黒のレース、そして頭には真紅の薔薇
はいっ!これはもう完全にBLACK ROSEの追っかけのようなイデタチ笑笑

| ■イベント・音源販売 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/637-3fd1249e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

