スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友情の証「スタディオアダイ」

はいっ!3月2度目の高校生企画ライブ
今回は、マッドのスタッフでもおなじみのナスケン企画
IMG_9924.jpg
ライブ続きでお客様の入りを心配しておりましたが(←母の心境笑)
杞憂に終わりました

次々にお友達がやってきています
IMG_9922.jpg

そして、ほらっ!
オンナノコの多いこと!わーい
IMG_9936.jpg

TOPバッターは
▼チチ
IMG_9948.jpg
ギターのマイちゃんつながり、
バイト仲間で急遽組んだバンドですって
ふだんそれぞれのバンドで練習している?とはいえ
わずかの期間でよくここまで仕上げました
とても即席のバンドには見えなかったょ~
選曲も、バイトでの裏話も、オンナノコらしさ満開
こんなつながりでバンドが組めるってホントいぃわぁ~

育英のバンド
▼Philosophyz
IMG_9983.jpg
めっちゃ盛り上がりましたなぁ
またしても床が抜けるかと思ったぁ汗
Voのオンナノコがメッチャ元気で明るくてかわいらしいネヾ(〃^∇^)ノ
けいおん中心の選曲は高校生らしくってほほえましい
途中、愛の告白もあったり?
お友達もたくさん来てて
会場全体がステージを応援してるって感じでした
やー、仲間っていぃなぁ。。。

トリはナスケン率いる総産の
▼さくさくぱんだ
IMG_0082_20120327164153.jpg
まず、選曲がいぃねぇ~
気持ちのいい高校生らしいバンドです
ステージ観るごとに、みるみるうまくなっているのを感じます
VoのMCやステージ運びもすごくうまくなってる
そしてアタクシが感心したのは
このY山くん
IMG_0105.jpg
会場で先頭を切って盛り上がっている男の子がいるなぁって思っていたら
お友達ですって・・・
さくさくパンダのメンバーもそんなY山くんをステージに上げてコラボ?
ほんと青春の友情を感じました


最後は出演者全員と店長&AIAN
全員集合っ!
IMG_0132.jpg
みんなイィコたちだわぁ~♪

演奏する側も観る側も
音楽を通して仲間が増える・・・
アタシャうれしいょ・・・(*´Д`)=з
IMG_0086.jpg
青春っていぃなぁーって思えるイベントでした

ナスケン☆またやってネ!
IMG_9921.jpg
↑イェイ☆最後に受付中のおふたり
お疲れさまでした

| ■イベント・音源販売 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/635-b37b436f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

