スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の蒜山まつり「蒜山NOT DEAD7,5」 其の1

やー、みなさんお元気ですかぁ?
季節はずれの積雪にオーノー!たまげたちぇけらっちょ☆です
ライブ続きやら、お仕事やらいろんな事が重なって
ヘトヘトに弱りきっているように見せかけて
見せかぁーけぇーてぇー?←はいっ!合いの手笑
実はギンギンに元気!ヾ(〃^∇^)ノ
まるで、なにか怪しい薬物でもやってるかのような
ハイテンショーnvジョイfウfdンgyお8rygvび8てyhぎd・・・
・・・
・・・
・・・
えっ?はっ☆
あー、アタクシこの歳になって
久々のALLに近い睡眠時間1時間という快挙を成し遂げましたの( ̄^ ̄)えっへん
んま、回復するのに多少時間がかかりましたけれども・・・汗
んでもって、ようやく時間が少し出来ましたので
先日の楽しすぎるライブを振り返ってみたいと思います


春の雪融けとともに
なだれのごとくものすごい勢いでやって来た蒜山軍団の
春の祭典「蒜山NOT DEAD7,5」が
24日土曜日イートで行われました
IMG_9629.jpg
出演は・・・
なんと9バンド
この日、倉吉の人口が瞬間100人は増えました笑笑


始まりは高校生のバンドがふたつ続きます
▼白黒熊
IMG_9623.jpg
オンナノコのバンドのかわいらしさもありつつーの
演奏のほうもカッチリと仕上げてきました

▼リトルハンズZ
IMG_9632.jpg
コチラは高校生らしからぬ個性派?
かっこいぃじゃありませんこと?

んー、さすが蒜山っこ
どちらも独特の存在感というか、カラーがあって面白い!
将来が楽しみですっ!


IMG_9648.jpg
↑この日のメニューの1つ、ローストビーフ
素材の牛はさっきまで蒜山高原を走り回っていたかどうかは怪しい・・・笑笑

IMG_9651.jpg
受付では、めっちゃかわいい受付嬢とそのファミリー
ローストビーフをぱくりんちょ☆

其の2へつづく

| ■イベント・音源販売 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madmouse.blog95.fc2.com/tb.php/632-6cdf3b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

