スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれみ座のCD

ジャジャンっ!☆
マッドマウスでもおなじみのどれみ座が満を持してCDを発表!!

こだわりの男(笑)盛山純がようやくGOサインを出しました
キャホー(≧∇≦)/

1.チクワノクイサシ
2.Dance
3.人魚すくい
4.上井囃子
5.影とび

の5曲入り、1000円です

29日のEAT RED MEATのLIVE A FINALでも販売されます
マッドマウスでも取り扱っています

このヤミツキの音源、ぜひみなさん聴いてみてください!\(^o^)/

| ■スタッフのつぶやき | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIVE A vol20出演バンド決定!!

はぁはぁ、、。年末のライブのスケジュール調整が難しすぎて、大変です汗

そんなこんなでプレファイナル!!22日のLIVE A出演バンドを紹介します!
外はかなり寒いですが、、
今回も熱すぎるぜ!!

LIVE A vol20

出演

アリトミナイーブ
並み居る蒜山パンクの中でも異彩を放つこのバンド、血管ぶち切れてます!

PINEAPPLE EXPRESS
音源も作成中でノリに乗ってます!新しい編成にチャレンジしたり、だんだんバンドとして完成していっているんじゃないでしょうか!若者メロパンク!

ハヤトムラカミ
鳥取から新たな刺客です。 
ハヤトムラカミから一言「ジャンルはエレクトロニカ
鳥取でしっぽり活動しているハヤトムラカミが、ずっと出演したいと思っていたライブAについにお邪魔させていただきます。倉吉のさみしがりなガールズとひねくれたボーイズが楽しめるようなライブにしたいです。」

最近エレクトロが来てますね=楽しみです!

ムサオXX
今回も蒜山の仙人ムサオさんがやっちゃってくれます!誰と何をするのか!僕も聞いてませんっ!!!!

真 THE MAKOTO ROCK
いやぁ、最後の最後にやっとLIVE Aに出演していただきます!!最近は東京などでもライブされていたようで、
久しぶりの倉吉みたいです。マコトのライブで熱い気持ちになりましょう!

MAOU
マッドでおなじみのyo!hey!氏やら音はチャドスミスの※ちゃんやら、Voはまさかの某不良ボーイズのギターの人だったりと!
見どころたくさんです!

発酵レバース
久しぶりの登場です!ドンドコドコドコ、倉吉が一気に蒜山祭りに変わります。
蒜山のセッションバンド!

【日時】
12月22日(土曜日)OPEN 18:00

【場所】
Live House EAT RED MEAT

【チケット】
1000円 学生500円



そして・・・
次回、EAT RED MEAT最後のLIVE Aとんでもないことになっています。
近日詳細発表します!!!

| ■スタッフのつぶやき | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やるねっ! THE ポテンヒッツ (^O^)b

はろぅ!みなさま
11月に入って一気に寒くなってまいりましたね
冬ですよこれはもう!
秋はどこに行った?え?秋はぁ?
「いぃよ、みんな!どうせ僕にはアキアキしちゃったんでしょ?」
あ、秋がいじけてつぶやいております
↑はいっ!コレでまたさらに寒くなったでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんかBLACK ROSE的な・・・笑笑

今日は楽しいことがありましたの
家に帰ってポストを覗いてみるとぉ・・・?
LIVE Aでもお馴染みの蒜山のバンド「THE ポテンヒッツ」のゆう君から郵便が・・・
IMG_4314.jpg
中身はなんと真庭イキイキTVの「Music Show」のDVD
30分番組で放送されたポテンヒッツの特番です
PDVD_051.jpg
日常のダサさ?とバンドのかっこよさとが絶妙のバランスで組み立てられており
等身大の彼らがめっちゃかっこいぃ!
PDVD_050.jpg
番組の中で彼らが手にしているのは楽器、
そうじゃない時はたいがいがビールっていうのもウケル・・・笑笑
LOVE BEER☆

この映像をゼヒ見たいっ!という方は、
マッドマウスにて貸し出しいたしますのでゆってくださいね
----------------------------
さてさて、LIVE Aも残すところあと●回(ToT)
次回は11月24日の土曜日です
出演者も決まってまいりましたが、出演枠に若干の余裕があります
終わりに向かってみんな盛り上がって行こうぜぇぇぇぇぇい☆

2012年11月24日(土曜日)出演バンド募集中!
お申込みお待ちしています

メールフォーム
LIVE出演者募集中!


お問い合わせは studioMAD MOUSE 0858-23-1433

| ■スタッフのつぶやき | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のLIVE A

今日はLIVE A Vol.18です

出演
BLACK ROSE
ラモーン部
俺と純さん
アリトミナイーブ
ザ ポテンヒッツ

※ラモーン部とアリトミナイーブに若干変更あります

OPENは18:30!
【チケット】一般1000円/学生500円


そして・・・

次回2012年11月24日 土曜日も出演バンド募集中です☆

| ■スタッフのつぶやき | 15:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIVE A vol18出演バンド決定!!

今回も楽しいことになっちゃいます!

蒜山と倉吉の濃いとこ取りです(笑)

それではご紹介!
LIVE A vol18

出演

BLACK ROSE
もはや、色んな意味で有名になって来ました!ライブA 常連バンド!!
演奏だけでなく衣装やMCにも大!注目です!!!!


ラモーン部

意外と久しぶりの出演です!練習はMC含めてライブ1回分まるまる通すらしいです(笑)
なるほど、そういうこと知ってるとよりライブ楽しめます!
パンク好きは必見!!

俺と純さん

かねてより、やりたかったユニットが実現しました!!かねてより!!です。ライブ聞いて、ああELMA,さんと中原(氣)さんの影響ね、、、。とか思ってはいけません!!!

ジャンル的には、、、、、、



アンビエントノイズ、、、、、です(笑)
201210201633000.jpg

土曜の青空リハーサルではかなりいい感じになる手応えを感じています!
要注目!!!!!です!


アリトミナイーブ

蒜山エキセントリカルパンクバンド、ぶち切れ方が気持ちよすぎです!
ぶちアがりましょう!!

ザ ポテンヒッツ

イートといえばこのバンド!くらいになっちゃってるんじゃないでしょうか!?
演奏聞くと勝手に踊っちゃいます!
新曲もあるとかないとか!?盛り上がっちゃいましょー☆


LIVE A vol18

【日時】
10月27日(土曜日)OPEN 18:30

【場所】
Live House EAT RED MEAT

【チケット】
1000円 学生500円




そして・・・

次回2012年11月24日 土曜日も募集中です☆


毎月最終土曜日はLIVE A
出演者随時募集しています!
詳しくは↓ 
メールフォーム
LIVE出演者募集中!


お問い合わせは studioMAD MOUSE 0858-23-1433

| ■スタッフのつぶやき | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

