スタジオ MAD MOUSE & ライブハウス EAT RED MEAT

鳥取県倉吉市にある音楽スタジオ「マッドマウス」のHPです☆練習スタジオ・ライブハウス・中古楽器販売・イベント企画など

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

!!(◎▽◎)☆来週☆絶頂期!!

マル出しスタイル~最後の絶頂期~

3月23日土曜日

オープン17時
スタート18時

【チケット】
一般1000円
学生500円

【出演】
こあらのまーち☆
マルチスタイル大倉
ハヤトムラカミ
ELMA
she laws split Equality
ムサオ
アリトミナイーブ
MAOU


※ポテンヒッツはメンバーの都合上出演できなくなりました
また夜もヒッパレ!夜をヒッパッテくれる日を楽しみにするんで~お┏( ・Ο・)┛

| ■イベント・音源販売 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブのお知らせ『マル出しスタイル~最後の絶頂期~』

みなさま!お久しぶりっちょのちぇけらっちょ☆です
ここ数日ホント暖かくなって来て
いよいよ春到来!って感じですね
EAT RED MEATも昨年末で閉店したかと思いきや、
3月末まで使えるということで
卒業ライブだのなんだのかんだのと水面下でいろいろ動きがあるようですねぇ

ところで
春と言えば・・・言えばぁ?
はいっ!変わったヒトが出没する季節です
ってことで、最後の最後?にEATに変わったヒト達が大集合!!
個人企画ではありますが、ホント面白そう~♪


マル出しスタイル~最後の絶頂期~

2013年3月23日土曜日

オープン17時
スタート18時


【チケット】
一般1000円
学生500円

【出演】
■こあらのまーち☆
ぷりてぃ☆上井の夫婦漫才

■マルチスタイル大倉
【マルチスタイル大倉とは?】平均年齢29歳の1人バンドである。

■MAOU
前回のレッチリカッキーンなMAOU!!わくわくDOKIがムネムネです

■ハヤトムラカミ
さまざまな音を操るシーモネータ!!!!!

■ELMA
「ELMA=ノイズ・エレクトロニクス・フィードバック・轟音・酩酊」

■she laws split Equality
サイコーにサイコな酔っ払い。
近づくな!!

■ムサオ
ギター弾きます、どうなるかはやってみないと分かりません。

■アリトミナイーブ
公園デビューするチワワを見る様な感じで見てやって下さい。

■ポテンヒッツ ※都合により出演がなくなりました
今回もかっ飛ばしてくれること間違いなし!!
まさに夜もヒッパレ!!



さぁ!みなさんっ!
みんなで変わったヒト達を観に行きましょう!笑笑

| ■イベント・音源販売 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朗報☆

EAT RED MEATの利用が3月末日まで出来るということで、
肉屋さんから決定をいただきました!!


イベント、卒業ライブなどに是非☆

| ■イベント・音源販売 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『LIVE A vol21』のDVD

なははー☆お正月もあっという間に過ぎていきましたね
みなさん、正月太りとか???
アタクシは正月太りなんてしてませんよ~
な・ぜ・な・ら・・・
年がら年中・・・太っているから・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はいっ!ちぇけらっちょ☆です

さてさて、大変お待たせいたしました!
年末ギリギリ、大掃除なんてそっちのけで開催された『LIVE A vol.21』
連続のライブでてんてこ舞いでしたが、ようやくその時のDVDが完成しましたの

どんっ!
IMG_6079.jpg
ウォーリーをさがせ的な???
最後にふさわしく賑やかな仕上がりになっていますょ

今回のジャケット制作は・・・
ほら☆おなじみのこのヒト↓↓です
Ime.jpg
休日返上で働いていただきました
もう、いかに若者を手なずけて自分は楽をしようか、
これからの人生、そのことばかり考えておりますの☆おーほほ笑笑



マッドマウスでは『LIVE A』の映像を毎回記録として残していますが、その映像が欲しいというバンドの声に応じてお渡ししています
最後の『LIVE A vol.21』のビデオは以下のとおり
------------------
全12バンドのライブ映像
DVD3枚組(タイトルメニュー・チャプター入り)
←めっちゃ充実の3枚組です
1500円
------------------
また、『.ZERO』からはじまる過去のLIVE映像も製作可能ですので、
ご希望の方はどーぞおっしゃってください

※DVDは完全受注生産になりますので購入希望の方は前もってゆって下さいね!(^O^)/


お問い合わせは studioMAD MOUSE 0858-23-1433

| ■イベント・音源販売 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『LIVE A vol20』のDVD

ほぇ~☆年が明けましたねぇ。。。
年末年始と怒涛のごとくいろんなことが押し寄せてきて
そんな荒波に押し潰されそうなちぇけらっちょ☆です
・・・
・・・
・・・(ーー;)

はい!ウソです(^O^;)
ゆってみただけです
か弱い女を演じてみたかったんですの
アタクシはちょっとやそっとのことで潰れませんょ
え?知ってた・・・?笑笑

ライブだのX'masだのお正月だの行事が続いていましたが
ここに来てちょこっと落ち着いてまいりました
ってことで、みなさぁぁぁん!お・待・た・せ!(^^)v
先月22日開催の『LIVE A vol20』のDVDがようやく完成しました!



今回の表紙は・・・
たいこを踊りながら叩くあのお嬢がちょうど帰省中だったので
無理やり押さえつけて描いていただきました
宇宙的な???感じですカネ?
前回同様、またしてもヒマそうな?若者を手なづけて
自分は楽をしようという展開です
なはは・・・(;´∀`)


マッドマウスでは『LIVE A』の映像を毎回記録として残していますが、その映像が欲しいというバンドの声に応じてお渡ししています
今回の『LIVE A vol.20』のビデオについては以下のとおり
------------------
全7バンドのライブ映像
DVD3枚組(タイトルメニュー・チャプター入り)
←わずかの差で2枚に収まりきれなかった(^_^;)
1500円
------------------
また、『.ZERO』からはじまる過去のLIVE映像も製作可能ですので、
ご希望の方はどーぞおっしゃってください

※DVDは完全受注生産になりますので購入希望の方は前もってゆって下さいね!(^O^)/

さぁ残すは『LIVE A vol.21 FINAL』のみ・・・
只今製作中!も少しお待ちくださいね

お問い合わせは studioMAD MOUSE 0858-23-1433

| ■イベント・音源販売 | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

